冷凍チョコレート

オタクの思った事の長文まとめサイト

山神カルタの雑談が好き

あのさ〜〜〜〜〜やまの雑談が好きなんですよね。

 

急になんでこんな話しようかと思ったかというと、最近手書き切り抜き作るのが楽しいし手応えを感じてて、よ〜しやまでも作るぞ!て思って過去アーカイブのタイムスタンプを見たりしてたんですけどいまいちここの切り抜き作りたい!てピンとくるところがなかったんですよ。

なんでだろ。て思ったんですけど、私のやまの好きなところって、もちろんいわゆる脊髄切り抜きみたいなシュッとした発言も好きなんですけど、どっちかっていうとやまの雑談が醸し出すゆるい雰囲気自体が好きなんですよね。だから雰囲気が好きだから切り抜きが作りがいがある数分間でオチがある起承転結のある話ってよりは、なんか近況をのんびり聞いてコメントと対話してのんびり過ごす時間が好きなんですよね。

やまのね〜配信で好きなトークテーマはおしゃれとかコスメとか香水とか、やまの女の子らしいところも出るトークテーマです。私自身も香水好きなので、共通の話題って感じで楽しいし、私の好きな女の子、おしゃれさんで可愛いな。。。。。て気持ちになって嬉しくなる。それでさ、そういう話題じゃなくてもだけどそういう話題聞いてる時ってなんかカフェでやまのお話聞いて対話してダラダラ駄弁ってるみたいな気持ちになるんですよね。自分夢友達願望あるんですごい楽しい。やまと新宿香水屋さん巡りして〜〜〜〜〜〜〜〜 夢オタクが出てしまいました。失礼しました。

言いたいことってなんだろうな。つまりね〜〜〜やまの女の子らしいところと、のんびりした雑談の空気感が好きで、その好きを短い切り抜きに昇華するのって難しいなってことです。

でもやまの切り抜きも作りたいので、ここ面白かったし切り抜き映えしそうじゃね?て30秒〜3分くらいのシーンあったらいつでもタイムスタンプとアーカイブのリンクをお待ちしております。

切り抜き作りたい!切り抜き作り頑張りたい!